萌画のアトリエ

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパロボ日記なぅ27日付

現在23話までクリア

改造はそろそろリアル系の運動性強化中心

スーパーロボットは 装甲強化

ボスキラーの武器改造強化


出たね シュロウガ アサキムさんw

いよいよ 前作組とクロスオーバーかしら?

ワクワクしてきたー

| 日記(絵日記) | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパロボ日記なぅ(26日付け




はい、今日も第二次スーパーロボット大戦Zです

20話まできますた。
そろそろリアル系が運動性が
改造しないと厳しいです

とりあえず クロウが70撃墜達成
撃墜資金補正がもろもろで1.65倍になるもよう(?)

| 日記(絵日記) | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパロボ日記なぅ

現在17話までクリア(・∀・)
難なくSRPも17取りこぼしなし!
改造は無難にやってる…

が、ダイ・ガードの
ボスボロット感が抜けない(・∀・)えらいこっちゃな

マクロス系がやや火力不足感があるが 多分気のせい?

ミシェルは マックスと被るんですが 集中はないが
結構避けてくれる訳で援護狙撃エース状態(・∀・)ま 時々当たるけどな


ブラスタちゃんがそこそこ 被弾して困る…(運動値5段階)
6段階から高いしなぁ…(・∀・)スパッと改造しろや!

まぁ こんな感じ。

それはそうと
前作同様に
でっかい大時空震あるはずだし 前作参戦作品との
絡みがきになるわぁ

| 日記(絵日記) | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きい事はいい事です※


ヒャッハー 通販で買っちゃいましたw
だって 大きい少女 好きだもの…
巨大娘嗜好者足るもの
コレを読まずにいられるか!(キリッ

| 日記(絵日記) | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパロボZ2

現在13話 までクリア
SRポイントパーフェクト
ようやくチームが結成
されましたねぇ
前作の続編作品がどう絡むのか
ちょっと 気になるね

| 日記(絵日記) | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第二次スーパーロボット大戦Z



買いましたよ はい
AP とえらい違いのクオリティですねぇ かっこいいわ(・∀・)
今9話ですね
SRポイント 今のところパーフェクトです(とれないとリトライw)
ではでは

| 日記(絵日記) | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぅおおおおおおお

携帯から復活!
お久しぶりです
僕は生きてますよ!




えぇ… それだけです…

| 日記(絵日記) | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

